« 『サマーウォーズ』 | トップページ | 今月の新刊新書&文庫 »

2010年4月27日 (火)

お日様ソング2題

打ち合わせで行った五反田でBOOKOFFに寄る。規模は大きいが残念ながら私好みの新書には巡りあえず。
シングルCD で「太陽のスキャット」と「太陽」と探索中の2枚をゲット。偶然だけど両方ともタイトルに太陽がついてる。共通した点はないけれど、ともにレトロな雰囲気がただよう。

電車の中で「1Q84 BOOK 3」を読了。BOOK1,2の謎を拾い捲って、こんなにわかり易い感動で終わっていいのだろうか。むろんあっち側の世界はこっちの論理の通じないのですべてを説明できているわけではないけれどね。ただふかえりの決着を考えると、あともう1巻「BOOK4<1月~3月>」が出てもおかしくない。

|

« 『サマーウォーズ』 | トップページ | 今月の新刊新書&文庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/48201892

この記事へのトラックバック一覧です: お日様ソング2題:

« 『サマーウォーズ』 | トップページ | 今月の新刊新書&文庫 »