« 遺品整理 | トップページ | お日様ソング2題 »

2010年4月26日 (月)

『サマーウォーズ』

レンタルショップの半額クーポンが郵便受けに入れてあったので『サマーウォーズ』を借りる。
基本的に女の子目当てで映画を観ているので、アニメの評価は低くなってしまいます。
ただこれだけ評価が高いと見逃すわけにはいかないので。
>主人公がウソの婚約者として闖入した大家族のキャラクターひとりひとりの描きわけから、人物の出し入れなど大人数のさばき方の巧みさには感心させられた。そのホームドラマ・シーンに比してネット空間シーンがいささかありふれた印象。良く出来ているとは思うが、どうしてもアニメでなければという気はしない。

|

« 遺品整理 | トップページ | お日様ソング2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/48192787

この記事へのトラックバック一覧です: 『サマーウォーズ』:

« 遺品整理 | トップページ | お日様ソング2題 »