« 浅川マキ死去 | トップページ | 毎日映画コンクール »

2010年1月19日 (火)

Rita Rit.改めブルーマンデーFM

寒さがやわらぎ一段落。
買物に出ても助かる。

2000年頃活動していた男女ユニットRita Rit.が、ブルーマンデーFMという名前で活動を再開するというお知らせメールがブルーマンデーレコードから届きました。「冬・メリーゴーランド」を私の2000年度女性ヴォーカルベスト10の1位にしていたせいらしい。ブルーマンデーってニュー・オーダーだっけ?関係ないけど。
うん?これって女性ヴォーカルが違う人じゃん。再始動したのはRita Rit.じゃなくて瀬谷俊介なんじゃない?瀬谷氏がやってればRitaなのか?そういや、小西康陽がいれば誰がヴォーカルでもピチカート・ファイヴだったな。
ま、どっちにしても私は女性ヴォーカルが好きなんだから、そこが変わっちゃうと違うユニットだよね。Amazonで試聴した範囲ではRitaの時の方がヴォーカルがもっと前に出ていた印象があるがどうだろうか。
>ご指摘いただいていたのにほったらかしていました。すんません。女性ヴォーカル同じ人だそうです。そうなんだあ。聞きなおしてもよくわからなかった。まことに失礼しました。でもやっぱりRita Rit.の方が好きだな。

|

« 浅川マキ死去 | トップページ | 毎日映画コンクール »

コメント

ボーカルの名前は違いますが、同じ人ですよ。

投稿: anzu | 2011年1月 9日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/47336638

この記事へのトラックバック一覧です: Rita Rit.改めブルーマンデーFM:

« 浅川マキ死去 | トップページ | 毎日映画コンクール »