« 東京残念でした | トップページ | ギリシアの選挙 »

2009年10月 4日 (日)

中川元財務相死亡

中川さんが死んだそうだ。
父親が非業の死を遂げていただけにギョッとしたが、どうやら病死らしい。
ヘベレケ会見で更迭されたうえ、まさかの落選で心労がかさんだんでしょうか。それともあの会見が今回の死に直結するような病気の前兆だったんでしょうか。だとすれば、大臣なんかやってる場合じゃなかったということでしょうか。よくはわかりませんが、無理していたんでしょうねえ。自民党にとっては泣きっ面に蜂といったところ。

いい天気だったので、ブラブラ散歩して回転寿司で昼食。さらにブラブラ歩いてSEIYUで子供の衣料と食料品を買出し。駅前の本屋でいつもの「小学三年生」と「小学一年生」。

|

« 東京残念でした | トップページ | ギリシアの選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/46394850

この記事へのトラックバック一覧です: 中川元財務相死亡:

« 東京残念でした | トップページ | ギリシアの選挙 »