« インフルエンザ | トップページ | それだけ »

2009年9月12日 (土)

ハムスターのエサ

朝からの雨が止んだので、先日買えなかったハムスターのエサを求めて、阿佐ヶ谷のコジマまで遠征。
買ったのはこれ。ペレットタイプでネットで評判がいいらしいです。ただし売っていない店が多いのが玉に瑕。値段もそれなり。
通販でも良いんだけど、ペットショップものぞいてみたいから。
そのあと阿佐ヶ谷駅前のSEIYUからスタバによって帰宅。
といっても、上の子は相変わらずバスに弱いので、行きは白鷺あたりで途中下車、帰りも鷺宮まで歩いてから途中乗車。これでも以前よりはずいぶん成長した?
遅くなったので駅近くの餃子屋で晩飯。
店を出る頃には雨が強くなって来たが、大人は折り畳み傘、子供はレインコートを準備していたからどうにかセーフ。

|

« インフルエンザ | トップページ | それだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/46200660

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターのエサ:

« インフルエンザ | トップページ | それだけ »