« 図書館でCD | トップページ | 三日月見たよ »

2009年7月21日 (火)

SweetS『Keep on movin'』

出かけたついでに中古レコード屋に寄ってみる。
移転するとかで200円引きセールをしていた。
Sweetsのセカンド・アルバム『keep on movin’』が380円。200円引いて180円で入手。半値以下だ。申し訳ない。このアルバムは2005年2月23日発売で、「Grow into shinin' stars」「Sky」「Countdown」の3枚のシングルが収録されている9曲入りミニ・アルバム。
SweetSは、03年にデビューで、1990~91年生まれの女の子5人組。だから、このアルバムのときは13~14歳だね。06年6月に解散してる(メンバー5人のうち4人は今も活動。大阪のインディーズ・アイドルもいたりする)。
そういえば、今日衆議院が解散しました。
40日間も選挙できるなんて選挙が大好きな政治家たちにとって極楽のような夏休みでしょう。
麻生さんの、口をとがらせてイキイキとしゃべる会見を見てると、本当この人は悪口が死ぬほど楽しいんだと思いますね。

|

« 図書館でCD | トップページ | 三日月見たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/45696494

この記事へのトラックバック一覧です: SweetS『Keep on movin'』:

« 図書館でCD | トップページ | 三日月見たよ »