« 天体望遠鏡 | トップページ | 楠正弘元教授逝去 »

2009年7月29日 (水)

朝からグッタリ

朝からバテバテ。
近くを歩いただけでグッタリ。

新作半額デーで『櫻の園-さくらのその-』『ハッピーフライト』。
>『ハッピーフライト』サッパリしている。いやな感じはしないが、へえそうなんだというだけかもしれない。結局、ハワイに行けないのは環境保護団体が鳥を追い払うのを妨害したせいということらしいが、みんなが一生懸命飛行機飛ばしてるんだから邪魔しないでね、という話なのだろうか?
>「櫻の園」は評判ほど悪くないんじゃないの。普通に女の子が出てくる映画でしょう。再映画化じゃなければ良かったんだろうけど、みんな過去に囚われ過ぎでは?まあ、福田さんが好みかっていわれるとそうでもないし、前作のエロティシズムが欠如してるのが残念だけどね。あ、結局比べてる。

もっと見たい『愛のむきだし』もあったけど、いまの体調じゃ重いのは見られそうもないのでパス。

|

« 天体望遠鏡 | トップページ | 楠正弘元教授逝去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/45776359

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からグッタリ:

« 天体望遠鏡 | トップページ | 楠正弘元教授逝去 »