« 蒸し暑い | トップページ | 追悼式忘れてた »

2009年7月 7日 (火)

三者面談

小学校の三者面談。学校側の配慮か、ふたり同じ日に連続でこなす。
まず下の子から。
引っ込み思案なところがあるから、学校でちゃんとやっているのかそのへんをいろいろ聞いた。
一応は楽しくやってるみたいなんだが、「友達にもっと声をかけようね」とか先生に言われても、本人は一言も発しないというあたりがなあ。
そのあと上の子。
こっちはリラックスして先生の前でもニコニコしてる。
まあ、勉強の足りない部分も自覚しているし、友人関係も特に問題はなさそう。

都議選。自民党のふたりの宣伝カーに合うぐらい。片方は「地元の○○」と連呼し、片方は地元の区議が付いていることを強調していた。

|

« 蒸し暑い | トップページ | 追悼式忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/45567113

この記事へのトラックバック一覧です: 三者面談:

« 蒸し暑い | トップページ | 追悼式忘れてた »