« 虹 | トップページ | SweetS『Keep on movin'』 »

2009年7月20日 (月)

図書館でCD

久しぶりに図書館でCDを借りる。
沢田聖子『NEW BEST』、『GOLDEN J-POP/THE BEST 三田寛子』、和田アキ子『全曲集 シングルズ 1993~1968』の3枚。
沢田聖子はフォノグラム時代のベスト。三田寛子のベストは以前検索したときにはなかったもの。どうやら新しくできた図書館に入ったものらしい。何故今さら三田さんのベストを入れたのかは疑問だけどこっちにすれば嬉しい限り。
和田アキ子のベストは前に借りたんだけど録っておいた音源がなくなっちゃったので、借り直し。

マックでひとやすみして、食料品を買って帰宅。
小さい子の育ててる朝顔にイモムシがついていた。
よくわからないが、サイトで調べてみるとエビガラスズメという蛾のようだ。駆除しないといかんらしい。

|

« 虹 | トップページ | SweetS『Keep on movin'』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/45691352

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館でCD:

« 虹 | トップページ | SweetS『Keep on movin'』 »