« 園外保育は雨で中止 | トップページ | 何もない日 »

2009年3月 7日 (土)

散歩日和

小鳥の運動着や学帽を学校指定のしょぼい店に買いに行く。
独占商品は高いという証明のような値段。
風が弱かったせいで散歩日和だったので、ついでに本の返却と予約していたCDの受け取りに鷺宮までぶらぶら足を伸ばす。
予約していたのは『中村八大作品集』。
4枚組とは知っていたがまさかタバコのカートンのような箱入りが渡されるとはびっくり。
図書館員も「すごいですね」というほど。
練馬や板橋の図書館なら箱から出して、バラバラに貸し出しているところだ。
モスバーガーでひとやすみしてからブラブラ帰宅。

Jリーグスタート。
山形勝ったね。頑張って欲しいねえ。
J2もスタート。へえ富山が福岡と引き分け。
分からんね。

|

« 園外保育は雨で中止 | トップページ | 何もない日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/44275154

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« 園外保育は雨で中止 | トップページ | 何もない日 »