« 今日は小鳥 | トップページ | 啓蒙のユートピア第2巻 »

2009年3月11日 (水)

今日も休み

あらら。今朝も37.4℃。小鳥はお休みです。元気なんだけどねえ。
そろそろ治ってくれないと卒園式が迫ってるぞ。

保育園のついでに寄ろうと思っていた小茂根の図書館に、返却日も過ぎていたので仕方がないから行くことに。
予約していたCD5枚を受け取る。
GOLDEN J-POP/THE BEST 本田路津子』『60’s ビート・ガールズ・コレクション』『呉田軽穂作品集~秘密の花園~』『アイドル宝石箱』『音故知新~ときめきの歌があった…。
こうして並べると本田路津子みたいな70年代初頭のフォーク、しかもURCやエレックではなく、カレッジフォークの流れを汲むフォーク歌謡は異質に思えるかもしれないけど、私の中ではけっこう重要な位置づけなんだなあ。
錬金術関係を検索して引っかかってきた本があったが、書棚をいくら探しても見つからない。よくよく見たら児童書だった。さすがにそれは諦める。

|

« 今日は小鳥 | トップページ | 啓蒙のユートピア第2巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/44310674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も休み:

« 今日は小鳥 | トップページ | 啓蒙のユートピア第2巻 »