« 南山宏躍起だな | トップページ | 大宮の猫 »

2009年3月17日 (火)

1000円ヘアカットどころの騒ぎじゃない

最近髪の毛がパサパサで目にかかって気になってきたので、池袋で1000円散髪。

午後、使用中のコンピュータがいかれる。HDDを読み込めなくなった。というより前から時々変な音を立てていたHDDがお陀仏になってしまったようだ。
外付けHDに基本的なものは保存してあるんだが、今の仕事は保存してなかった!マズイ!!
いちおう古い(window98の)PCを起動してやり直しだ。
と思ったが、暫く使っていなかったからか、なんかサイトの表示がおかしい。
>IEをダウンロードし直したらやや正常化したが、安定していない。

|

« 南山宏躍起だな | トップページ | 大宮の猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/44377910

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円ヘアカットどころの騒ぎじゃない:

« 南山宏躍起だな | トップページ | 大宮の猫 »