« 瑞鳥ダウン。 | トップページ | うつらうつら »

2009年2月17日 (火)

朝令暮改

久々に寒い。
瑞鳥は今日は何事もなく学校へ。
寒さに弱い小鳥も自転車で半分眠りながら保育園へ。
酔鳥も調子は悪いなりにどうにか復活してきた。助かった。

板橋区の図書館で予約していたCD5枚。
オムニバスの『IDOL COLLECTION』、児島未散の『ザ・ベスト』、『乙女塾伝説』、大西結花の『ベスト・オブ・ベスト』、少女隊の『ベスト~DO OUR BEST!』。
ほんと板橋区はアイドルが充実している。
ついでに、ちくま学芸文庫も充実しているので、ぶらっと眺めて「ヨハネス・ケプラー―近代宇宙観の夜明け」を選択。学問的には時代遅れらしいけど、ティコ・ブラーエ・ファンとしては読まなくっちゃ。って今まで読んでいないのがおかしい。

中川さん辞めたね。
朝辞めないっていって、昼に予算が通ったら辞めるっていって、夕方になったら辞任していた。
朝三暮四じゃない朝令暮改。まあ違うけどそんなところだ。
なんか安部さんのときの赤城バンソウコウ農相を思い出したね。
そんなことより問題は会見に臨んでいた記者たちだよね。
あんな会見されてるのに怒りもせずに何やってんだか。もし本気で質問していたらあんな答えに納得できるはずないでしょうに。普段からいい加減な会見ばかりしてるから、酔っ払い相手でも気にならないってことか。

与謝野さんが兼任って、そもそも中川さん自体財務と金融兼任していたじゃん。
病み上がりの老人が経済閣僚を一手に引き受けて大丈夫なんでしょうか。

|

« 瑞鳥ダウン。 | トップページ | うつらうつら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/44098439

この記事へのトラックバック一覧です: 朝令暮改:

« 瑞鳥ダウン。 | トップページ | うつらうつら »