« 発表会の司会 | トップページ | ケロロ小隊に遭遇 »

2009年2月27日 (金)

ついに雪

昼前から雪。
朝の天気予報でも言ってなかったのに、本気の雪です。
寒くてもウキウキしてしまいます。

今週はいろいろあって図書館に寄れなかったので、2館で予約しておいたCDを流してしまった。

暇つぶしにちょうどいいビデオを探して『インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国』。>だめだこりゃ。いくら荒唐無稽でも程度っていうものがあろうに。これじゃ「ケロロ軍曹」並み、いや以下だ。最初の原爆実験場の話からして、放射能はどうしたといわざるを得ない顰蹙もんだしね。ソ連の女性科学者ももう少し魅力的に描いてくれないと。てなわけで残念でした。

|

« 発表会の司会 | トップページ | ケロロ小隊に遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/44190788

この記事へのトラックバック一覧です: ついに雪:

« 発表会の司会 | トップページ | ケロロ小隊に遭遇 »