« 「水色が好きなんだもん」 | トップページ | 期待はずれの『歩いても歩いても』 »

2009年2月 3日 (火)

隣接区網羅

板橋区の図書館カードを製作する。これで練馬の隣接区市町村は、板橋、豊島、新宿、中野、杉並、武蔵野市、西東京市と完全網羅だ(町村はないけどね)。
新宿、杉並は最近使ってないから登録し直さないかもしれない。
杉並区は下井草にあるから、この次はそこだな。
それはともかく、練馬駅から二駅目の小竹向原からほど近くに小茂根図書館というのがある。
小さな図書館なのであまりないと思ったけど、さっそく検索してみる。
真璃子『The Best』富田靖子『少女譜』が書庫に収蔵されていた。これは助かった。
ついでに手近なところから開架にあった『ベスト!モーニング娘。1』,工藤静香『She Best of Best』も借りる。

|

« 「水色が好きなんだもん」 | トップページ | 期待はずれの『歩いても歩いても』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/44120796

この記事へのトラックバック一覧です: 隣接区網羅:

« 「水色が好きなんだもん」 | トップページ | 期待はずれの『歩いても歩いても』 »