« ズボンが飛ばされる | トップページ | ズボンが見つかるクリスマスイブ »

2008年12月23日 (火)

図書館3つとTSUTAYA&BOOKOFF

天皇誕生日です。平成になり20回も迎えているというのにいまだに慣れません。真に畏れ多いことであります。

昨日練馬駅の駐輪場においてきた自転車を取り出してから、TSUTAYAで2本レンタル。
クローバーフィールド/HAKAISHA』と『ラスト、コーション』。
準新作の邦画にめぼしいものがなかったのでともに洋画。そろそろ邦画の新作を借りないと年間ベストテンの投票に間に合わないのだけどね。
その足で、中村橋の図書館へ。CDを返して予約していた5枚を借りる。GARO『SINGLE FILE』、ザ・サベージ『NEW BEST』、ベッツィ&クリス『GOLDEN HITS』と2枚のアンソロジー物。しかし、ベッツィ&クリスは新録だったりして、他のベスト盤を借り直さないといかんな。

そこから武蔵野中央図書館へ移動してCDを返却。近くのBOOKOFFで加藤あすか「大作戦!」、鳳山雅姫「渇いた胸」をゲット。
加藤あすかのデビュー曲は、まさか見つかるとは思わなかった成果です。これだから時間の無駄と思いつつついつい覗いちゃうんだよね。
鳳山雅姫は、別の曲を探しているんだけど、いちおう手に入れときましょう。

帰り道に保谷へ寄って、CD&書籍を返却。
かわりに中森明菜『BEST II』とハイファイセット『シングルズ』を借りる。

図書館3つも行って本は借りないのか。呆れたもんだ。

|

« ズボンが飛ばされる | トップページ | ズボンが見つかるクリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/43522515

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館3つとTSUTAYA&BOOKOFF:

« ズボンが飛ばされる | トップページ | ズボンが見つかるクリスマスイブ »