« レヴィ=ストロース、100歳 | トップページ | 消しゴムにやる気 »

2008年11月30日 (日)

事件現場を素通り

午後、近所を散歩。
惨劇(ここは致傷だけど)の現場を見に行ったら、玄関前の歩道に警官の臨時詰所が設置されていた。
子どもたちは何も考えずにその前を駆け抜けていったので、こっちも野次馬根性を覚られずに素通り。
確かに高級住宅街だ。
中村橋までブラブラ歩いて来る。

BOOKOFFのネットショッピングでCDシングルを、105円から750円まで数枚注文。
内容は現物が届いたてからのお楽しみってことで。

ところで法政大学出版局の「啓蒙のユートピア第2巻」は出たんだろうか。11月28日発売予定だったのだが、amazonではまだ注文できないみたいだし、紀伊国屋書店では予約になっている。
第1巻第3巻が出たのは随分前だったので、すっかり諦めていたのだが、どうなんでしょう。
2万円以上もするので図書館に買ってもらおうと思っているんだがなあ。

|

« レヴィ=ストロース、100歳 | トップページ | 消しゴムにやる気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/43282581

この記事へのトラックバック一覧です: 事件現場を素通り:

« レヴィ=ストロース、100歳 | トップページ | 消しゴムにやる気 »