« 綾瀬はるかor谷村美月 | トップページ | 報知映画賞 »

2008年11月26日 (水)

誕生日

小鳥の誕生日です。
プレゼントは日曜に買っていたので、
今日はケーキを買って祝いました。

武蔵野市の図書館へCDを返却に行く。
また返却に来るのは大変だなあと思いつつ、新たにまたCDを2枚借りてしまう。
野口五郎『A side collection』と本田美奈子のベストです。
野口五郎では、「オレンジの雨」とか「愛ふたたび」が好きでしたね。
あの小刻みなビブラートはいささかシツコイけどね。
本田さんのベストには「あなたに熱帯」などのWILDCATSものは入っていない。惜しい。
ここは2枚までしか貸してくれない。

BOOKOFFでSF2冊とCDシングル3枚。全部105円。
モロー博士の島」と「地球の長い午後
風のららら」「ハピネス」「マーガレット」。

SFは何をいまさらの名作ばかり。ヴェルヌやウェルズは105円なら即買い。
ブライアン W.オールディスも未来の地球物の定番。

CDSじゃRita Rit.が収穫かな。本当は「冬・メリーゴーランド」を探してるんだけど、なかなか見つからない。
倉木麻衣はコナンのエンディングだったかな。他の曲は興味なしだけどこの曲だけ気に入ってる。
hiro:nはアルバムは持ってるんだけど、いちおうシングルも。

|

« 綾瀬はるかor谷村美月 | トップページ | 報知映画賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/43235619

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 綾瀬はるかor谷村美月 | トップページ | 報知映画賞 »