« 運動会 | トップページ | たまごっちのビデオ »

2008年10月 5日 (日)

安楽椅子探偵

小鳥は相変わらずの微熱。
遠出は出来ないので、近所のガストで昼食をとって、マツキヨやスーパーでお買い物。そのあとで、子供たちに「小学2年生」と「幼稚園」を買って、ビデオ屋で「ケロロ軍曹」を借りるというお定まりのコース。
こっちは見落としていた『ガキ帝国』を借りる。多分テレビで部分的に観た記憶はあるんだけど、ちゃんとは観ていないんだなあ。

帰宅後ケーブルテレビで“安楽椅子探偵”を見る。何が事件か分からずに、ただ手がかりらしいものを探して観るというのは結構つらい。ビデオで見直さないことには分かりそうもない。
個人的には前田愛に昔日の輝きの幻を眺めるのみでありました。

|

« 運動会 | トップページ | たまごっちのビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/42694695

この記事へのトラックバック一覧です: 安楽椅子探偵:

« 運動会 | トップページ | たまごっちのビデオ »