« 瑞鳥としっしょにDVD | トップページ | 小鳥の帰宅 »

2008年9月 5日 (金)

お泊まり保育

今日から小鳥が一泊二日でお泊まり保育。
銭湯に行ったり、夕食の材料を買い出しに行ったり、スイカ割りや花火をしたりして、園の隣にあるお寺の本堂に泊まる予定。昨日までは“明日はお泊まり保育”と興奮していたけれど、はたして家族がいないところでちゃんと楽しめているんでしょうか。

自民党総裁選笑えるね。棚橋って誰よっていうようなのまでやる気見せて。山本一太とか石破さんとか、どう考えたって器じゃないでしょうが。谷垣さんとか古賀さんとか、あんなのが出ても自分たちじゃやる気ないのかね。まあ、古賀さんもそんな器量はないな。麻生や与謝野で大丈夫かというと、まあ経済重視の保守というところは伝統的な自民党という既視感はある。
本来なら渡辺嘉美とか河野太郎とか、何か二世ばっかりだけど、大島理森、高村正彦、小坂憲次あたりだって出ても良いはずだ。それが、小池百合子や石原息子など、目立ちたがりで自信満々の危ないヤツばかりが手を上げるというのはどうなんだろう。どんな日本になるか堪ったもんじゃない。

|

« 瑞鳥としっしょにDVD | トップページ | 小鳥の帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/42389934

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり保育:

« 瑞鳥としっしょにDVD | トップページ | 小鳥の帰宅 »