« 少年野球 | トップページ | 新作半額デー »

2008年9月16日 (火)

コピーが消えた

またやっちまっただ。
せっかく図書館で資料をコピーしていながら、コピーが終わって資料を返却してそのまま出てきてしまった。肝心のコピーはコピー機のなかに放置したまま。帰宅してカバンをみてビックリ。あわてて図書館に電話をしたけど、「ありませんね」と一言。
あ~あ。近くの図書館にない資料だからまた予約を入れて取り寄せなきゃ行けないのか?がっくり。

小鳥を迎えに行った帰りに酔鳥の実家の喫茶店によって頂き物の新米を分けてもらう。いつもいつも有り難い。
小鳥は敬老の日用に作った粘土細工の土鈴(?)をお祖母ちゃんにプレゼント。

|

« 少年野球 | トップページ | 新作半額デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/42496912

この記事へのトラックバック一覧です: コピーが消えた:

« 少年野球 | トップページ | 新作半額デー »