« 今日も雷雨 | トップページ | アルベルティ »

2008年8月 6日 (水)

新作3本

近所のビデオ屋の新作半額デー。
人のセックスを笑うな』『どこに行くの?』『泪壺』の3本。
返却日までに全部観れるのか?やや心配。
>『人のセックス…』は、永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾という出演者で決まったような作品。井口監督は『犬猫』も面白かったし、役者の魅力を引き出すのはうまい。ただ、今度のはちょっと長い。松山ケンイチのグダグダに付き合いきれない感じ。
『泪壺』。ハッキリ言って小島可奈子さんのヌード目当てでしたが、そこは瀬々監督、予想以上にいいできです。悲しいときに走り出す小島さんの走り方が何か変なところとか切なくなります。

あまり使っていなかったファックスの受信が大量にあってインクリボンが切れる。いまどきインクリボンて少数派かね。
あわてて自転車で近くの電気店へむかう。amazonで買っておけばと後悔したが、量販店の方が安かった。おまけにポイントも使ったし、まあ良しとするか。

|

« 今日も雷雨 | トップページ | アルベルティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/42092949

この記事へのトラックバック一覧です: 新作3本:

« 今日も雷雨 | トップページ | アルベルティ »