« 模様替えor大掃除 | トップページ | スイミングスクール見学 »

2008年8月12日 (火)

海水パンツ

子供たちをプールに連れていくという話をしていたら、酔鳥から私の海パンが相当の年代物でしかも最近めっきり腹が出てきたのでヤバイとキツイ指摘。こりゃアカンというわけで練馬までお買い物。売場の表示は“海水パンツ”なのね。自分じゃ海パンって言っていながらなんだが、今どきは、メンズ水着とかスイミングパンツとか、もっと別な言い方をするのかと思っていた。ネットで見ても海水パンツがメインなんだ。
といっても売場の主流はサーファーパンツというか、ゆったりとした長目のものばかり。どうも私の趣味に合わないので、そのなかではいかにも海パンみたいなピッタリしたのを選ぶ。

|

« 模様替えor大掃除 | トップページ | スイミングスクール見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/42162245

この記事へのトラックバック一覧です: 海水パンツ:

« 模様替えor大掃除 | トップページ | スイミングスクール見学 »