« やっぱり暑い | トップページ | フラワー・メグ歌う »

2008年7月24日 (木)

ルルティアの声を堪能

自転車で小鳥を迎えてくると汗びっしょり。
シャワーを浴びようとすると、最初から熱いお湯が。壁の配水管が西日で熱くなっているらしい。

BOOKOFFでルルティア『プロミスト・ランド』。探していた「トロイメライ」を収録しているアルバム。シングル棚をウロウロしていたら、アルバム300円引きのセールという店内アナウンスが流れて、ついフラフラと買ってしまう。まあ、CDSで見つかるアテはないので、アルバムでも良し。
それにしても、ルイルティアの声は最高だ。他のアルバムも買いたくなってきた。

TSUTAYAで吉田喜重の『煉獄エロイカ』。
最近、吉田監督が気になっていたところ。大島渚、篠田正浩、今村昌平、実相寺昭雄とATGの主要な監督の作品はけっこう見ているけど、吉田喜重だけは『秋津温泉』ぐらいしか見たことがない。といって、まず『煉獄エロイカ』から観るヤツはいないか。たいした意味はないけど、タイトルで選んでみた。

|

« やっぱり暑い | トップページ | フラワー・メグ歌う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/41961457

この記事へのトラックバック一覧です: ルルティアの声を堪能:

« やっぱり暑い | トップページ | フラワー・メグ歌う »