« 綾辻行人 | トップページ | ロマンポルノ3本立 »

2008年6月25日 (水)

わが命つきるとも

区役所や郵便局でもろもろ手続き。大きなミスが発覚。書類の不備でもう一度行かねば。

TSUTAYAの更新でクーポン券をもらったので『わが命つきるとも』を借りる。
トマス・モアの伝記映画です。ユートピア関連でもあるし、評判もいいみたいなのでいちおう見ておこうかと。
>コスチュームは素晴らしいけど、いかんせんセリフばっかりで映画的興奮にはほど遠かった。

瑞鳥は、スイミングスクールで14級合格。これでやつはクロールがいちおう泳げるようになったってこと。最初のようすじゃ2ヶ月で合格するとは思わなかった。子供の進歩にはビックリです。もう完全に負けてるな。

|

« 綾辻行人 | トップページ | ロマンポルノ3本立 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/41761382

この記事へのトラックバック一覧です: わが命つきるとも:

« 綾辻行人 | トップページ | ロマンポルノ3本立 »