« ダメダメな日 | トップページ | 朝から雨。 »

2008年5月 2日 (金)

痛くないと治りません

小鳥を送ったその足で整形外科に。
痛いのは、当然というような返事。
リハビリの治療師は、痛いところをゴリゴリ攻めてくる。
痛いぐらいじゃないと効きません。そりゃそうだろうが、本当に痛くなくなるんじゃろうか?
くっついた筋肉を剥がす、、、って。そりゃ痛いよなあ。

BOOKOFFで3枚。
boyfriend」AYUSE KOZUE 「緑のアーチ」湯川潮音「アスレチカ」嶺川貴子。
AYUSE KOZUEさんはアイドルっぽいソウル系の人ですね。曲によって随分イメージが違うんですが、これはポップです。
湯川潮音さんは映画の『リンダリンダリンダ』に出ていた人ですね。
嶺川貴子さんはミニアルバムですが、値段はシングル扱いでした。ボンヤリ流しておくには良いんだけど、あんまり誰が聞いても楽しいってものじゃないかもね。

|

« ダメダメな日 | トップページ | 朝から雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/41064927

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くないと治りません:

« ダメダメな日 | トップページ | 朝から雨。 »