« 瑞鳥の誕生日 | トップページ | 『タロットカード殺人事件』『自虐の詩』 »

2008年4月16日 (水)

ごろ寝で肩をひねる

今日は、自転車でスイミングスクールへ。初めての公道運転。
歩道は、敷石がデコボコしている上に狭いし、植木があったり、段差があったり、走りにくそう。
かといって車道は危ない。
夕方車両進入禁止の商店街だけが安全に走行できる場所。
スイミングスクールの見学室で、お母さんたちの学校談義を聞きながら一眠り。

近所のビデオ屋の新作半額デーで4本借りる。
濃い旧作ばかり見てるのでちょっと気分直し。
DVDで『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』『めがね』。
『めがね』は予想通り何もない映画でしたが、『腑抜け…』は、期待してたんだけどなあ。
ヒネリがないというか、設定そのものはヒネッているんだけど、それっきりなのね。
あんな話、最後に大どんでん返しがないと、あれれ?それでいいの?ってことになるでしょう。
とくに、佐津川愛美さん、永作博美さん、佐藤江梨子さんの女優陣に比べて
永瀬くん、本当にそれで良かったのか?

夕食後ゴロ寝をした時に思い切り左肩をひねって、とんでもない痛み。
しばらく泣いた。

|

« 瑞鳥の誕生日 | トップページ | 『タロットカード殺人事件』『自虐の詩』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40921989

この記事へのトラックバック一覧です: ごろ寝で肩をひねる:

« 瑞鳥の誕生日 | トップページ | 『タロットカード殺人事件』『自虐の詩』 »