« 開店前返却 | トップページ | 腕が~ »

2008年4月29日 (火)

つつじ祭り

一昨日に続いて今度は、練馬駅前のつつじ公園でつつじ祭り。
小鳥の保育園では毎年年長さんが歌をうたうので、今年は小鳥の番。
去年の発表会でやったミュージカル(?)“おむすびころりん”を歌う。
屋外で歌うのに適しているとは思えないけど、子供たちには手慣れた演目だったのでまあ、良しとしましょうか。
うちの小鳥はといえば、行くまでは自信満々のような顔をしていたのに、いざ本番となると不機嫌そうにむすっとたまま歌ってました。
つつじ見物をした後、マックで昼食。
何はともあれいい天気で何よりでした。

そうそう、昨年度の女性ヴォーカルベスト10をHPにアップするのを忘れていた。ますますアニメっぽくなっている気がするけど、何たってあまり聞いていないんだからしょうがないでしょう。

|

« 開店前返却 | トップページ | 腕が~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/41033630

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ祭り:

« 開店前返却 | トップページ | 腕が~ »