« 残念な邦画 | トップページ | 気球クラブ、その後 »

2008年4月 9日 (水)

見ないで返す

洋画DVDを2本、見ないまま返還。いちど見ないで返してしまうと、何故かなかなか借り直すってことはしないんだよね。どうしてもみたいっていう作品じゃないと、タイミングってあるんだよね。
瑞鳥のスイミングスクール。今日は、途中であきらめずに端まで(といってもプールを縦にじゃなく横に泳いでいるんだけど)頑張って泳いでいた。本人も充実感があったらしく。もう辞めたいとか言わなくなった。
待ってる間「ユートピアの幻想」を眺めていたら、文庫本ながら見落としていたユートピアを発見。
HPのユートピア博覧会に追加しとかなくっちゃ。

|

« 残念な邦画 | トップページ | 気球クラブ、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40920824

この記事へのトラックバック一覧です: 見ないで返す:

« 残念な邦画 | トップページ | 気球クラブ、その後 »