« 五十肩 | トップページ | わたしは音楽だから »

2008年3月 5日 (水)

小鳥がグッタリ

昨夜から小鳥の風邪が悪化。
咳がひどく明け方に目を覚ましてくる。喉がヒューヒューして苦しそう。
昨日までは熱があっても元気だったのに、苦しくて涙ぐんでいる。食欲どころか水も飲まない。
休むのは当然として、朝一番で小児科へ行く。
気管支炎になりかかっていて、放っておくと肺炎になりますよ。
というわけで、吸入をしてもらう。
帰宅後もぐったり。寝ても座っても苦しいようで、抱っこをしているとどうにか楽らしい。
ところが、瑞鳥が帰ってきたら急にしゃべり出すし、ジュースも飲む。
目にも生気が戻ってきた。

近所のビデオ屋の半額デーで『神童』『包帯クラブ』『人が人を愛することのどうしようもなさ』『恋するマドリ』に旧作も借りる。
成海さん、新垣さん、石原さん。喜多嶋さんは別として美少女を並べてみました。
このところ成海さんにぞっこんです。

瑞鳥のスイミングスクールは今日からクロールの練習で、ようやく水泳らしくなってきた。
その代わり相当しぼられて、「もうやめたくなった」と泣き言をいってます。


|

« 五十肩 | トップページ | わたしは音楽だから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40386619

この記事へのトラックバック一覧です: 小鳥がグッタリ:

« 五十肩 | トップページ | わたしは音楽だから »