« 進級おいわいかい | トップページ | 年金特別便 »

2008年3月 9日 (日)

BLEACH

酔鳥が出かけたので、ふたりを連れてお散歩。
早めの出ようとしたが、出かける前に小鳥とけんか。もちろん私がです。出発が1時間ぐらい遅れてしまう。
練馬で瑞鳥の文房具を買うと、小鳥が羨ましがるのでお絵かきノートを購入。
ビデオ屋で、瑞鳥はケロロ軍曹、小鳥は『劇場版 「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」』の映画第1作。最近我が家は「ブリーチ」ばやりです。小鳥に何がわかるのかという気もしますが、「クチキは小さいけど強いよね」と、クチキがお気に入りのようです。
こっちは旧作2本と『きみにしか聞こえない』。またしても成海璃子です。
富士見台駅で酔鳥と合流してパン屋の喫茶で一服。

|

« 進級おいわいかい | トップページ | 年金特別便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40471009

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH:

« 進級おいわいかい | トップページ | 年金特別便 »