« 邪魅の雫 | トップページ | ちょっとお待ちください »

2008年2月28日 (木)

保護者会

瑞鳥の小学校の保護者会。
その前に1年全員で器楽演奏と合唱を聞かせてくれた。
合奏のほうは伴奏がテープだったせいか、いまいちノリが悪かったけれど、合唱のほうは元気があってなかなかの出来でした。
瑞鳥はちっちゃいのでいちばん前、しかもど真ん中。大きな口をあけてしっかり歌っていました(ハハハ親ばかダネ)。
保護者会は役員がなかなか決らず、結局4月になってから抽選で決めることに。
帰りに近くのBOOK OFFで「」上戸彩と「Bloomin’!」Tommy february6というメジャーなCDSを2枚。

夜、何となく古書の検索をしていたら、前から探していたブロッホ著「希望の原理〈第2巻〉」が若干安目で出ていたのでついつい頼んでしまった。図書館から借りて読んではいたけれど、やっぱり手元に置いときたくてね。美本ならいいけど。

|

« 邪魅の雫 | トップページ | ちょっとお待ちください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40395816

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会:

« 邪魅の雫 | トップページ | ちょっとお待ちください »