« 小鳥がまた休み | トップページ | 『アヒルと鴨とコインロッカー』。 »

2008年2月21日 (木)

『転校生 さよならあなた』と『キサラギ』

DVDで『転校生 さよなら あなた』と『キサラギ』。
『転校生 さよならあなた』。
驚きの展開です。いいのかいこれで。これじゃファンタジーにならないでしょう。
こんな入れ替わりだったら後味悪くて、その後笑って生きていけないよ。
大林さん年老いて抹香臭くなったのかな。
蓮仏さん頑張ってるし、成海さんもキュートなのだが、どこか私の興味とはズレている。
『キサラギ』。
わからん。こんな演劇臭いのがどうして受けてるんだ?
ひたすらセリフで説明しまくってるだけで、まるで良い話でしたと言わんばかりの語りっぷりにウンザリ。
私にはエンドロールの歌以外に胸躍らせるものがありませんでした。
そりゃ、女の子がちゃんと映ってるのはそこだけだからね。

小鳥は今日も休み。

|

« 小鳥がまた休み | トップページ | 『アヒルと鴨とコインロッカー』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40255003

この記事へのトラックバック一覧です: 『転校生 さよならあなた』と『キサラギ』:

« 小鳥がまた休み | トップページ | 『アヒルと鴨とコインロッカー』。 »