« 咳が止まらない | トップページ | 小鳥がまた休み »

2008年2月19日 (火)

酔鳥の誕生日

酔鳥の誕生日です。
でも彼女の風邪は長引いていて苦しそう。
小鳥も37.4℃で保育園お休み。
こっちもグッタリ。

TSUTAYA半額クーポンで旧作4本と新作2本。といっても借りていながら見ないで返したのもあったりして、なんか相当無駄なことしている感じ。

近所のビデオ屋のレンタル落ちをもう一度漁って星井七瀬『桜の花』とRK Standard『彼方まで』をゲット。
ともにシングルを探していたんだけど、収録アルバムでも安いからいいや。
星井さんの無茶苦茶ヴォーカルにニンマリしながら、「goes on forever」でのKOKIAのヴォーカルはほれぼれするという、絶妙の取り合わせです。

酔鳥が万全じゃない上に小鳥までウチにいたのでケーキを買ったりせずに、近所のスーパーのお寿司でささやかにお祝い。ケーキは後日ってことで。

|

« 咳が止まらない | トップページ | 小鳥がまた休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40187674

この記事へのトラックバック一覧です: 酔鳥の誕生日:

« 咳が止まらない | トップページ | 小鳥がまた休み »