« 図書館からビデオ屋へ | トップページ | 裁判映画の連チャン »

2008年2月11日 (月)

建国記念の日

建国記念の日です。瑞鳥に何の日と聞かれても、まさか紀元節とも言えないし、日本っていう国が出来たことを祝う日だよ。と答えておきました。まあ、向こうは聞きっぱなしで、だからどうという反応はないんだけどね。

午後散歩。買い出しして、ドーナッツ屋に行って。いつもと変わらない。

DVDで『愛の流刑地』。
評判通りダメだこりゃ。
長谷川京子さんだけが光っていました。
あれは、もしかすると彼女が検事と被害者が一人二役でやると良かったのかな?
でも脱ぐのはハセキョーには無理か。
まあ、ともかく意外な人を脱がせればヒットしたでしょうが、脱ぎまくっているのが寺島さんじゃワクワクしませんよね。育ちの良さにもかかわらず、彼女には幸せな人妻がセックスに堕ちていくどうしようもなさみたいなスリル感はないですから。

|

« 図書館からビデオ屋へ | トップページ | 裁判映画の連チャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40106845

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念の日:

« 図書館からビデオ屋へ | トップページ | 裁判映画の連チャン »