« 『アヒルと鴨とコインロッカー』。 | トップページ | あしたの私のつくり方 »

2008年2月23日 (土)

春一番

DVDで『恋する日曜日 私。恋した
堀北さんいいじゃないか。廣木監督やっぱり映像に力があるよ。堀北さんの歩き方一つでグイグイ引きこんでいく。
後半の堀北さんのしゃべりすぎはいささか気になったけど、あれがないとすんなり終わりすぎかな。
父親が探しに行くだろう、っていう気はしたけどね。

光が丘に子供たちの服を買いに。午前中はポカポカしていたけど、午後から強い風。砂埃が舞い上がり、コンタクトの私にはツライ限り。春一番だそうだ。

|

« 『アヒルと鴨とコインロッカー』。 | トップページ | あしたの私のつくり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40255023

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« 『アヒルと鴨とコインロッカー』。 | トップページ | あしたの私のつくり方 »