« CDS30円 | トップページ | 酔鳥の誕生日 »

2008年2月18日 (月)

咳が止まらない

朝から咳が止まらない。
酔鳥の方がもっとひどいようだが、ヒリヒリしてる。

図書館で資料を借りてくる。

DVDで『僕は妹に恋をする』。
残念でした。近親相姦をダメだと言っているのやら、そんなの関係ないといっているのか、いささかハッキリしていません。原作は知らないんだけど、タイトルから近親相姦肯定派の作品かと勘違いしていました。当然、榮倉奈々さん目当てだけど受け身一方の演技で魅力が生かされていない感じ。あんな覇気のない榮倉さんじゃダメでしょう。最後にふたりで互いにおんぶするシーンのみ輝いたんだが、時すでに遅し。もっとも、監督の興味は表面上の主役である双子の兄妹にはなく、兄に恋する矢野の報われない愛にあったようで、そのぶん平岡祐太がもうけ役。小松彩夏は頑張っていたけど、一本調子で何かが足りず。この素材で女の子が輝かなくてどうする。

|

« CDS30円 | トップページ | 酔鳥の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/40175093

この記事へのトラックバック一覧です: 咳が止まらない:

« CDS30円 | トップページ | 酔鳥の誕生日 »