« 映画芸術最新号 | トップページ | 毛糸の帽子 »

2008年1月31日 (木)

TSUTAYAとBOOK OFF

TSUTAYA半額デーなので、去年の『しゃべれども しゃべれども』『恋する日曜日 私。恋した』と旧作2本。
旧作は見なくちゃいかんのだけど、新作の方は危ないな。忙しくて見ないで返してしまうかも。世評は『しゃべれども…』の方が高いけど、私としてjは堀北さんだけは見逃さないようにしようっと。

同じ建物にあるBOOK OFFで安売りしてたから、新書を2冊で500円。
デパートを発明した夫婦」と「秘密結社の世界史」。
2冊とも物知りというか愛書家で知られる著者だから、知ったかぶりしたい人(もちろん私のことです)にはピッタリの本でしょう。

Key_of_life
自転車BGMは、「Love Story」。Key of Lifeってのがいかなるユニットなのかよく分かりませんが、甘ったるい女性ヴォーカルと男性のラップが絶妙にヘンです。女性ヴォーカルは本気で歌謡曲ですし、男の方は気持ち悪いです。まあそれでも捨てがたいのは、女声の粘っこさについついほだされてしまうからなでしょうかねえ。

|

« 映画芸術最新号 | トップページ | 毛糸の帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17910515

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAとBOOK OFF:

« 映画芸術最新号 | トップページ | 毛糸の帽子 »