« ぐだぐだ | トップページ | 映画芸術最新号 »

2008年1月29日 (火)

ヴンダーカンマー

朝、小鳥を送ったあと、池袋の1000円床屋へ。
いつものように思い切り短くしてもらう。

ついでに「愉悦の蒐集ヴンダーカンマーの謎」を買う。
私のHPの“珍列棚”っていうのもヴンダーカンマーのいただきですから敬意を表さないと。
楽しそうだよなあ、あんなに変な物集めてたら。
そういえば、いま、トイレか電車で断続的に読んでる島田荘司の「斜め屋敷の犯罪」にもそういう部屋が出てくる。

Perfume
自転車BGMは「スウィートドーナッツ」。なんかメジャーになっちゃいましたけど、このころは広島出身のインディーズアイドルみたいだったです。ピコピコした軽い音作りがいいですし、だいいちまっとうにアイドルしているからね。このところの曲は、クオリティは高くなってる分、アイドルじゃなくなってるのが惜しいね。

|

« ぐだぐだ | トップページ | 映画芸術最新号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17908055

この記事へのトラックバック一覧です: ヴンダーカンマー:

« ぐだぐだ | トップページ | 映画芸術最新号 »