« 去年の本10冊 | トップページ | ADSLスプリッタ »

2008年1月23日 (水)

雪だよ雪

朝から雪。
去年降ってなかったから久しぶりだね。
やっぱり雪が降ると嬉しくなるのか、あの寒がりの小鳥も、駅まで元気にオシャベリしながら歩いてくれました。

ガーン携帯が料金未納で切れていた。あわてて支払ったけど、まったく情けないったらありゃしない。

Whiteberry
電車BGMはちょうどピッタリの「YUKI」。昨日に続いて北海道のガールバンドWHITEBERRYです。ヘナチョコでポップな感じがいいですね。なかではこの曲がいちばんドラマチックで、作曲はジュディマリの恩田快人。「BLUE TEARS」を思わせたりもする。歌ってるのはYUKI…関係ないけどやっぱ北海道だ。「桜並木道」もwhiteberryらしくていい曲です。

|

« 去年の本10冊 | トップページ | ADSLスプリッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17798334

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だよ雪:

« 去年の本10冊 | トップページ | ADSLスプリッタ »