« 公開授業 | トップページ | 雪はなし »

2008年1月20日 (日)

ADSL不調

最近、ADSLがやたらと切れる。
原因はADSLと電話線を分岐するスプリッターとの接続の問題なんでしょう。
どうして切れるのかどうして繋がるのかまったく無駄なことに時間をとられる。
昨日まではだましだまし使ってたんだが、今日はいくらやってもだめだったので諦めて直接電話ジャックに繋いでしまった。
だから電話は使えない。ま、携帯があるから、用があればそそっちに掛かってくるでしょう。

夕方、食料の買い出しに駅前のスーパーへ。ドーナッツ屋でひと休み。
小鳥は、どうしたもんだか、ドーナッツもジュースもいらないとふてくされてる。
ただ眠いだけなのか?
その後、レンタルビデオ屋に寄って「ケロロ」その他を借りて帰る。

|

« 公開授業 | トップページ | 雪はなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17764471

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL不調:

« 公開授業 | トップページ | 雪はなし »