« 銀杏並木 | トップページ | 松ヶ根乱射事件 »

2007年12月 2日 (日)

クリスマスツリー点灯

今日もいい天気。
練馬のTSUTAYAまでブラブラお散歩。
途中、中村橋のマックで昼食。
子供たちはハッピーセットだけど、おもちゃがケロロ軍曹じゃなくなってガッカリ。
こっちはグラコロ。もっとコッテリかと思ったけど意外と薄味。

TSUTAYAで借りたのは仕事用の旧作2本と、年間ベストテン用の2本『松ヶ根乱射事件』と『バッテリー』。ほんとうは別のを借りたかったんだけど、半額デーのせいでいいのは貸し出し中ばかり。

帰ってからクリスマスツリーの飾り付け。
子供たちだけでほとんどできた。こっちは電飾の担当で、部屋を暗くして点灯したら、大喜び。

夜、小鳥を寝かしつけようと添い寝をしていたら、当然のようにこっちが先に寝る。
真夜中、子供たちの乗っかられたり、布団をはがされたりで目が覚める。
どうも、私をはさんで瑞鳥と小鳥がケンカしているらしい。
両方でちょっかいを出し合っては髪の毛引っ張ったり噛みついたりしているようなんだが、めんどうなのでそのまま寝た。

|

« 銀杏並木 | トップページ | 松ヶ根乱射事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17261523

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー点灯:

« 銀杏並木 | トップページ | 松ヶ根乱射事件 »