« レンタル地獄 | トップページ | 檸檬のころ »

2007年12月19日 (水)

風邪でお休み

瑞鳥が、あさからお腹が痛いという。食事も進まず調子がすぐれなかったので、測ってみたら7度6分。で、お休み。
一日中寝たり起きたりで、静かにしていた。そんなにひどくはないのに疲れていたんだね。

酔鳥も風邪で調子が悪い。
酔鳥の実家の年賀状の宛名をプリントして届けてから小鳥のお迎え。

Calin
自転車BGMは「ただしい好奇心」。歌っているCalinは「PeeWee」のモデルさんです。いやこれではまったく歌っていない。全編詩の朗読です。これがつたなくっていいいんだ。ピチカートのお子様版が狙いなんでしょうか。でも、これがシングルというのはそうとう変。

|

« レンタル地獄 | トップページ | 檸檬のころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17411037

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でお休み:

« レンタル地獄 | トップページ | 檸檬のころ »