« パッチギ! LOVE&PEACE | トップページ | バッテリー »

2007年12月 8日 (土)

予防注射

朝食後、子供たちにインフルエンザ予防接種をさせに近くの小児科へ。
当然のように混んでいるので、申し込みをした後駅前の書店に。
いつもの「小学一年生」と「たのしい幼稚園」の新年号を買って、店内をブラブラ見物してから病院に戻る。
ちょっと早く戻りすぎたのか、そこから30分以上待たされる。
瑞鳥の方が知恵が付いただけ怖いなあとか言っていたが、小さいときから注射で泣いたことはないので、今回もピクリともせずに終了。

午後は、近所で酔鳥の年賀状用に子供たちを撮影。
急に日差しが無くなり暗くなってくる。ちらほら雨模様も。
かえりにドーナッツを食べて、スーパーでお買い物。
小鳥は疲れちゃってずっと抱っこ。
ふうう,こっちも疲れる。

夜に雑学関係(なんと大雑把な説明!)の資料の束が到着。
同じ頃、締め切りが早まったとの電話連絡。
オイオイ。そりゃ無理だろうと思いながら、やっぱ受けてしまう。
どうなることやら。

|

« パッチギ! LOVE&PEACE | トップページ | バッテリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17310744

この記事へのトラックバック一覧です: 予防注射:

« パッチギ! LOVE&PEACE | トップページ | バッテリー »