« 地デジ | トップページ | クリスマスツリー点灯 »

2007年12月 1日 (土)

銀杏並木

子供たちのコートやパジャマを買いに、セールをしている光が丘へ。
ここの公園は銀杏並木がきれい。子供たちは一心不乱にイチョウの葉っぱを集めてました。
0712


ガーン。浦和が横浜FCに負けるとは。ビックリです。
よく考えれば愛媛に負けてるぐらいだもの、強行スケジュールで相当調子悪かったからね。
それにしてもです。残念。
札幌は優勝でJ1復帰おめでとうです。
仙台はあと一歩だったけどね。
まあ、私も単純なもんで、住んだ都道府県のチームが気になるんですな。
ただいちばん長く住んでる東京のFC東京とか東京Vがどうでもいいのはどうしてなんでしょうなあ。
FC練馬だったら応援するんだろうか。

|

« 地デジ | トップページ | クリスマスツリー点灯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17244924

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏並木:

« 地デジ | トップページ | クリスマスツリー点灯 »