« アルゼンチンババア | トップページ | 予防注射 »

2007年12月 7日 (金)

パッチギ! LOVE&PEACE

DVDで『パッチギ!LOVE&PEACE』。
前作とは関係ありません。前作が在日朝鮮人の少女に恋した日本人青年という見えやすい展開だったのに比べると、いささかまとまりがない。今度は、難病物と芸能界裏話と彼らの父親世代の戦争中の物語。
スト権ストだの赤羽線や京浜東北線でのケンカ、芸能人水泳大会など懐かしいと言えば懐かしい風景であるが、ストーリーにちゃんと絡んでいるかといえばそうでもない。
中村ゆりさんは凛としてキレいだったけど、キョンジャは簡単に成功しすぎじゃないか?水泳大会に並んでいるだけのタレントから「GORO」の表紙までの時間の経過がよく分からなかった。アッという間のシンデレラストーリーだったんでしょうか。
それに、あれで終わって良いの?あの男の子はどうなるの?気になってしまいます。
部分的にはいいところがあるけど、全体としてボンヤリしてるなあ。

昨日の夜から小鳥が痒がって何度も起きたので、保育園に行く前に病院に寄っていく。別に病院で薬を塗ってもらうわけじゃないのだけれど、お医者さんに見てもらうだけで安心して保育園に行けるからね。

午前中に学童クラブの個人面談。なんか面談がいっぱいあるなあ。
特に問題もなし。

BOOK OFFで「100%ピュア」。PIPO☆Angel'sの2ndシングル。なぜかデビューシングル「Luvly,Merry-Go-Round 」も収録されていて、実はこっちが目当て。ともにアニメ『探偵学園Q』の主題歌。アニメはつまらなかった。実写の方が良かったものね。

Samuel
自転車BGMはサミュエルの「天使達ノ言葉デ話ソウ」。
男女2人組ユニットということしか知りませんが、キュートなヴォーカルです。

|

« アルゼンチンババア | トップページ | 予防注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/17296464

この記事へのトラックバック一覧です: パッチギ! LOVE&PEACE:

« アルゼンチンババア | トップページ | 予防注射 »