« 暗闇の病院 | トップページ | 小沢辞任 »

2007年11月 4日 (日)

自転車とお買い物

昨日の夜から酔鳥が風邪でダウン。とにかく高熱。

昼から駐車場で小鳥の二度目の自転車練習。
あとひといきだね。ときどき30メートルぐらい漕げるんだけど、次はさっぱりだったり。安定しないんだよ。
三回目には上手くいきそうな気もするけどね。

その後、駅前までお買い物。
食料と日用品を買い出ししたあと、瑞鳥はいつもの「小学一年生」で小鳥は「キャラぱふぇ」。
ビデオ屋で、子供たちはいつものケロロ軍曹とプリキュア。
こっちは「暗黒街大通り」。高倉健主演の64年のギャング映画。監督は井上梅次。どんなんかなあ。

酔鳥がぶっ倒れたままなので、夕食はケンタッキー。へえ配達料を取るんだ。いつからなんだろう。

|

« 暗闇の病院 | トップページ | 小沢辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/16972442

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車とお買い物:

« 暗闇の病院 | トップページ | 小沢辞任 »