« TANNKA短歌 | トップページ | 黒目川 »

2007年10月27日 (土)

えんにち

瑞鳥の学童クラブで“えんにち”です。
学童クラブ内に出店を出して、みんなの不要になったおもちゃやみんなで作った手作りのお菓子やポップコーン、綿菓子などを“売る”というもの。といってもお金じゃなくて、入場時にくばったクーポン券の点数で交換できる。
台風だというのに近所の子がたくさん来て大混雑。小鳥を連れていったけど、熱気に押されて、すっかり怖じけずいていました。

DVDで『ゲド戦記』。
評判悪いのは知っていたけれど、たしかに良くない。
原作云々より以前に、面白くない。ストーリーが分からないし、登場人物に躍動感だないんだな。
ビザンチン風の宮廷の美術は面白いけどね。

|

« TANNKA短歌 | トップページ | 黒目川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/16900574

この記事へのトラックバック一覧です: えんにち:

« TANNKA短歌 | トップページ | 黒目川 »