« 小学校授業参観 | トップページ | 今日は保育園 »

2007年6月 8日 (金)

予定がメチャクチャ

ガーン朝起きてコンタクトをいれようとしたらコンタクトが欠けている。ケースを締めるときにガリッとやっちゃったらしい。コンタクト屋に行くと一部破損だったので無償交換。助かった。1/3以上だと5000円取られるところだった。ただし白内障の疑いあり。眼科で検査するようにとのこと。コンタクト屋付属眼科じゃないところに行こうっと。
そんなこんなで午前中に片付けるべき仕事がフイ。連絡をとって来週に回すことに。
今日、瑞鳥のスイミングスクールの引き落とし。たしか残金が足りないはずと15:00ギリギリにあわてて銀行へ走ったが、予定外(ただ単に忘れていただけ)の入金があって無駄足。ま、結果オーライではあるが。

時効警察。最終回。いやあ。一部やり過ぎではあるが面白い。事件そのものはどうってことなさ過ぎなんだけど、小出早織さんがけっこういい味出している。あの番組で彼女に注目してる人なんていやしませんよね。

Yoshiko_goshima
自転車BGMは五島良子「シュープリーム・モーメント」。歌の内容は、バブル期というか、セゾングループ全盛期のオシャレな恋人たちを描いたラブソングという気がします。この頃は萩原健太と一緒にCATVの音楽番組(うろ覚えですが“YO-HO”とかいうやつ)をやっていて、なかなかいいと思っていたんですが、本人のやりたいことはもっとブラック系だったようで、その後どんどん私の好みとは違うほうに行ってしまいました。

|

« 小学校授業参観 | トップページ | 今日は保育園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/15383761

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がメチャクチャ:

« 小学校授業参観 | トップページ | 今日は保育園 »