« 重い空気 | トップページ | 米国映画協会ベスト100 »

2007年6月30日 (土)

高円寺まで歩く

みんなで高円寺。
練馬からバスに乗ってみたけれど、車に弱い瑞鳥が気持ち悪いと言い出して、野方の手前で降車。ぶらぶら歩いていくことに。想定外の遠足に、酔鳥は足に豆が出来ちゃっていやあ参った参った。昼を食べて、雨が降ってきたし、時間もかかっちゃったのでそのまま帰宅。帰りは、地下鉄を使って大回り。ま、こんなのも楽しんだけどね。

DVDで「麦の穂をゆらす風」。
うーん期待はずれ。私には向いていませんでした。もうすこし叙情が欲しい。イギリス軍の圧政、仲間割れ、等、描かれてることはわかるし下手だとは思わないのだけれど、おなじIRAを描いても「プルートで朝食を」がいい。やっぱ、色気がないと。

|

« 重い空気 | トップページ | 米国映画協会ベスト100 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182335/15621661

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺まで歩く:

« 重い空気 | トップページ | 米国映画協会ベスト100 »